土日で嬬恋村に行きました車

 

本当は先週一人で日帰りするつもりが、

母親が「一緒に行ってあげる」と言い出した

行きたいのね笑い泣き

渋滞してそうなので、母親と日帰りは辛そう…タラー

1130、10月の最後の土日は満室だけど、

11月の最初の土日は2部屋空き有チョキ

全国旅行支援もあるので1泊することに

 

うちは水抜きしてあるし、寒いので泊まりませんアセアセ

 

前の週、朝から渋滞だったので、様子を見ていたら

思ったより空いてる上差し

 

8:30に出発、横川でお弁当を買って、1130へ

事前チェックインしてから家に向かいます車

 

うちに入る曲がり角のモミジ紅葉

とってもキレイに紅葉していたので、

うちのモミジも紅葉紅葉してるかも!と期待したけど

全部散ってましたゲッソリ

200メートルくらいしか離れてないのにガーン

 

お水の出ない家で、石油ファンヒーターをつけて

お弁当を食べてから、浅間ミートとあさまのいぶきで買い物

 

お肉を冷蔵庫に入れて、1130へ

 

まだチェックイン前だけど、

温泉は入っていいので、温泉入ります温泉

 

星空観賞会は今回も満員で見られずタラー

 

お部屋は浅間山とは反対側

廊下からキレイに見えました

 

 

日曜日は9:00前にチェックアウト

冷蔵庫のお肉を拾って、帰ります車

 

浅間酒造と八ッ場ふるさと館に寄って

12:30に帰宅

 

次回の訪問は来年です