山小屋にトレイルカメラを設置しています

 

今回初めて、鹿!

 

 

SDカード読めなかったので、モニターをスマホで撮影

 

今まで、イノシシとキツネは写ってたけど

鹿は初めてダッシュ

けっこう大きい?

増えてるんですかね?

庭の植物、食べられちゃわないかしらアセアセ

 

今回、他に写ってたのは、

いつもの、プロパンの点検のおじさんと、

見たことの無いおじさんゲッソリ

2日続けて朝の同じような時間に侵入

2日目は女性連れ

なんでしょ、この人たち滝汗

 

同じくらいの時期に、売りませんか?って葉書が

2回、別の業者から来ていたので、

その不動産屋?

そんなに要らないように見える?

 

入口に紐はって、駐車場に鎖はってるのに

中まで入ってくるって、不法侵入だよねぇ