1泊2日は短いです

真夏の暑さの埼玉へ帰らなくてはなりません

朝は寒くてストーブ付けたのに笑い泣き

 

ツルヤでお買い物

いろんな方のブログで拝見した

ちゃたまやのプリンを探します

 

すると、プリンの隣に、みはしのあんみつ

なぜ あなたがここに!?

 

相変わらず、写真、ボケてますタラー

 

こんなところで会えるとは笑い泣き

プリンとあんみつ買って帰りました

 

途中、関越入る前に36度アセアセ

高速道路は暑いんだと自分に言い聞かせ

休憩せずに自宅まで

 

一般道に降りるころには、32度になりました

 

家の中に入るのに蒸し風呂か~と覚悟しましたが、

1日だけなので大丈夫でしたチョキ

 

帰ってきたばかりだけど、早く嬬恋に行きた~い