7日から15日まで夏休み

ワクチンも2回接種済筋肉

(2回目38度4分まで熱出ました)

 

いつも大渋滞なので、支度をしながら渋滞チェック

混んでないようなので10:00出発

ガラガラでビックリ!

緊急事態宣言だから?台風だから?

寄り道せずに嬬恋村へ

ほんと、涼しくて天国

 

今回は、たくさん木を切りました

切っても切っても、どこを切ったか分からないアセアセ

ゴルフして、庭仕事して

14日に帰る予定でしたが

天気が悪いので13日に帰宅

帰り道、いつもは外気温がグングン上がるのに

なかなか上がらない

「28度って言ってたのにね~」

結局26度までしか上がらず

昨日も今日も下界でも寒いくらい

こんな年もあるんですね

 

 

最初の日はほとんど熟していなかったブルーベリー

滞在中に少しずつ熟して食べられました