自宅の家庭菜園のミニトマトが取れ始めました

 

 

雨続きで、割れてるものも有ります

3株植えて、去年は 1500個以上なりました

台風が来なければ今年も豊作になりそう

 

昨日は、1回目のワクチンを打ってきました

何とも無かったんだけど

気づいたら、夜、腕が上がらないびっくり

今日は、少し治ってきました

2回目もこれくらいだといいんだけど

 

週末、用事があったり、天気が悪かったりで

嬬恋村に行けないえーん

連休まで行けないなぁ

持って行こうと思って、買った

ピラミッドアジサイ「サンデーフレーズ」

 

 

ピラミッドアジサイってノリウツギのことだったのね!

知りませんでしたニヒヒ