今年もどおぞよろしくドキドキ

2010の振り返りしよにゃー


こっちのブログとか読んでる人いるのかなー(・ω・)





今年は身も心も大きく成長しました

一言でたのしかったとはいえないけど
いっぱい学んだにゃーにゃーにゃー



ダイエットの方は結果的ピークより痩せたから
良いとしよう(^o^)/甘い

今年は入学式までにあと5キローにゃーアップ

とりあえず目標を口に出して言っとく(笑)





恋愛の方、大きく進歩にゃー

2010でかかった~


人を好きになるっていいねん!
自分磨けるし!


未だにってとこはしゃーないとして
友達に感謝したガーンハート




あとは進路!

やりたいの決まって
一歩踏み出したにゃーアップ

4月から頑張るぞ\(^o^)






泣いて泣いて泣いて~♪


笑って笑って笑って~♪


結果出来た2010


2011ねんは
もっともっともっと

笑顔で楽しくいけたらいいね\(^o^)/

てかそーしよう!ドキドキドキドキドキドキ



うし、お休みぴよん



まっく~すはいてんしょ~ん-am_photo.jpg
最大痩せ


まっく~すはいてんしょ~ん-am_photo.jpg
まっく~すはいてんしょ~ん-am_yoko_vga.jpg
まっく~すはいてんしょ~ん-am_photo.jpg
まっく~すはいてんしょ~ん-10-12-24_3.jpg