弥笑ちゃん | 蒼い空

弥笑ちゃん

こんばんは。


悲しいお知らせがあります。


T家ファミリーの預かりっ子
『弥笑(やえ)』ちゃん




大きな手術を頑張りました…


信じられない気持ちです。


穏やかでとても可愛い弥笑ちゃん…


ボロボロの状態で捨てられたのに
人のことを恨んでないの?
っていうくらい良い子。


ボンバーさんちやT家ファミリーの元で
たくさんの愛情を受けてきた弥笑ちゃん。




とても穏やかなお顔です。
最期の最期まで穏やかな弥笑ちゃん…


縁あって、そして意味があって
LoDに来たのだと思います。


病気になったら捨てる?
大きな病気になるまで
放置して捨てる?
有り得ないですよね…


自分が出来る最高で最適な治療を
していれば助かる生命は多いはず…


弥笑ちゃんはLoDの虹組に転入です!


虹組の子たちと仲良く走り回ってね!


弥笑ちゃん、ありがとう!!!




弥笑ちゃんと一緒に保護した
桃李くんものえぴーママさんの
おうちで今病気と闘っています!


元気玉&応援
宜しくお願い致します!!