シャンプーボランティア! | 蒼い空

シャンプーボランティア!

こんにちはニコニコ


本日お休みなママですてへぺろ
暖かいお天気でお出かけ日和だけど
マッタリとワンコと過ごしておりますキラキラ


さて昨日はLoDに新しい仲間が6ワン
増えました


それに伴いシャンプーボランティアを
してきましたグー



今回も若い子ばかりびっくりびっくり


『中でお友達が洗われてるです』



爪が伸び放題の子ばかりタラー



今回は平日のレスキューだったので
人数も少なくゲンゲンさんお一人で
パウカットと爪切りびっくり

そしてガブッとされて
負傷してました滝汗















何してるのー?


疲れたですタラー


近っ(笑)


立ち寝zzz


ぐーzzz


ぐーzzzぐーzzzぐーzzz




みんな長距離移動の後に
シャンプーだったし
この時の時間も23時過ぎだったので
ワンコ団子になって寝んねタイムzzz



乗るです


チョコクリームの子は
デブっちょなので
要ダイエットグー

さえさんちの惟織ちゃんにそっくりおねがい

乗られても気にしないほどの
安定感なボディーてへぺろ

上に乗ってる子は唯一の男の子グッ
停留睾丸でかなり若い子です!!
甘えたいお年頃なのかなてへぺろ


ボリボリ


これ美味しいですね


ボリボリ


ご飯が美味しい


ブラタンの子はシャンプー前に
かなりリバースしてたので
モリモリと食べてました爆笑


新入りの子のプロフィールは
ボンバーさんのブログで紹介がありますので
ご覧下さいませチュー


みなさま
応援宜しくお願い致しますおねがいルンルン



Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星


団体メール右矢印lovedoned@yahoo.co.jp   

(受信設定がある方はお気を付け下さい)

 

団体ブログ 右矢印Loved one D


星ボンバーママさんのブログ  

          ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星じゃすみんさんのブログ

   じゃすみん家のゲスト犬

星さよさんのブログ

   T家のゆかいな仲間たち

星りつママさんのブログ

           りつママさんのブログ



ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ