肘置き | 蒼い空

肘置き

こんばんはニコニコ


本日はばぁばのお買い物の
お付き合いで軽井沢アウトレットへあしあと

めっちゃ混んでました〜ゲッソリ

記念撮影しようとカメラを向けると



そっぽ向く拓実くん滝汗


向いてくれたと思ったら
チーンなお顔笑い泣き

チーンなお顔だったけど
お出掛け大好きなんで
とーーーってもはしゃいでましたキラキラ

拓実くんは大人のオトコなので
バギーに乗る姿は様になりますニヤリ





そこに良い肘置きがあれば
肘をかけて乗りますニヤリ



大人のオトコってのは
バギーもかっこよく乗るものだ
BY拓実


蒼くんは背中もでっかいから
肘置きにはぴったりだねてへぺろ


『エヘヘ♡褒め言葉ありがとうでち』


デカチュアダックスのイイとこ!!
それは背中がでかいことである(笑)
  
(๑⊙ლ⊙)ぷ

なんてねてへぺろ

珍しく目線がカメラだラブ



拓実くんは家族募集中です流れ星

Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星

 

 

星団体ブログ

   Loved one D

星ボンバーママさんのブログ

   ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星はな☆さんのブログ

   はなまるLife☆

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星じゃすみんさんのブログ

   じゃすみん家のゲスト犬

星さよさんのブログ

   T家のゆかいな仲間たち



ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ