寒いね | 蒼い空

寒いね

こんばんはニコニコ


今日は寒かった〜ゲッソリゲッソリ


寒くてお布団から
出れないね笑い泣き笑い泣き


コタツにファンヒーター稼働しましたアセアセ


でもくっついてると温かいねキラキラ



本日久々にワン友さんたちと
遊びましたルンルン
また後日更新したいと思いますニコニコ


今日は簡単更新で
失礼しま〜すバイバイ




Loved one Dでは本当のおうちを

探している子たちがいます流れ星

気になる子がいましたら

ご連絡お待ちしてます流れ星

団体メール:lovedoned@yahoo.co.jp

 

 

星団体ブログ

   Loved one D

星ボンバーママさんのブログ

   ボンバードッグ★BomberDog

星あみさんのブログ

   家族になろうよ!!

星りりこさんのブログ

   りりこの家族

星はな☆さんのブログ

   はなまるLife☆

星さえさんのブログ

   今よりもっと幸せになれる♡

星じゃすみんさんのブログ

   じゃすみん家のゲスト犬

星さよさんのブログ

   T家のゆかいな仲間たち

星トモちゃんさんのブログ

   にこさく衣食住 ダックスとロシアンブルー

星めるのすけさんのブログ

           まぁ、なんとかなるさぁ。


ポチッとお願いします
にほんブログ 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ