そ~れそれそれ!お祭りだ〜!! | 蒼い空

そ~れそれそれ!お祭りだ〜!!

こんばんわ爆笑

蒼くん地方も梅雨明けしました〜アセアセ
これからあちちーな日が続くのか〜ガーン

夕方に用事がありドッグカフェへウインク
可愛いものを受け取りましたラブラブ
明日アップしますキラキラ

カフェから帰るとニワンとも
バタンキューzzzzzz

{3475A50A-525F-4EAC-8323-940AF35D669C}

ママが居れば仲良しなニワン爆笑

寝んねしてたらパパが帰ってきた〜爆笑爆笑

んでパパとニワンとおデートですラブ
パパのお仕事でちと出遅れたがえー

お祭りに行ってきましたてへぺろ

{DC67F061-0684-4713-8CA2-1B46FFB82537}

{055957EF-9563-4CAB-9E1D-2256BFEDC238}

山車がカッコイイねキラキラキラキラ

山車が通るときは人が凄いから
隅っこに避難〜てへぺろ

パパのビール休憩とも云う(笑)

蒼くんと時希はお祭り初体験爆笑爆笑

{8AB781F0-25E9-4911-BD81-3E49159D2B0E}

山車は秩父屋台囃子というのを
演奏しながら動いてるので
近づいてくると凄い音なんですが
ゃっぱ蒼くんは抱っこ〜ってなってました笑い泣き

{0397D4AD-9B8E-4245-919E-6804598B7065}

時希は花火も秩父屋台囃子も平気だけど
良い匂いなゴミに興味津々だったので
出店の近くでは抱っこでした爆笑爆笑

{DB82D79E-CA13-4559-B0B0-F8FE905227FD}

ママが自撮りした唯一の写真(笑)
ブレブレでんな〜てへぺろてへぺろ

ワンコ連れて歩いてると
珍しいのか注目の的でしたが
(田舎なので犬連れの人少ないです)
みんなにダックスちゃん可愛い♡と
言われて鼻高々なママでしたニヤリ

みんなでお祭り楽しめて
良い思い出になりましたおねがい

時希はホントのおうちを
探してます!
詳細・募集はこちらから
↓↓↓

蒼くんと時希に
応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ