風の数秘学セラピスト 
星風音(かざね)です星
  

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として

 あなたに必要なメッセージを

お届けします


黄色い花クローバー黄色い花 提供中のメニュー 黄色い花クローバー黄色い花

☆数秘セッション☆ 




以前から
人生を軽やかに歩んでいくためには
『自己受容』が大事
お伝えしていますピンクハート


『自己受容』とは
流れ星ありのままの自分を受け入れる。
流れ星どんなイヤな自分も認める。
流れ星出来てないことも受け入れる。


など
どんなネガティブな自分も
受け入れるという感じニコニコ


例えば
『起業したけど成果が出ない』
『なかなかやる気が出ない』
『子どもに怒ってばっかり』
『ママ友に余計な一言言ってしまった』
ということから


『頑張れない自分はダメだーえーん
『また、やってしまった…ガーン
『なんで私ってこうなんだろ、、』
とダメ出ししてしまううずまき


それを
『そうだよね、そんな自分もいるよね』
『頑張れない時もあるよね』って
自分を受け入れてあげる。


これ、自己受容ですグッ


でも気づき気づき
実は見逃してるアプローチ(見方)が
あるんですよね!!


ネガティブなことを受け入れるって
日本人らしいなーと思うんですけど


『ありのままの自分を受け入れる』って
自分が持っている能力や豊かさに
目を向けることもそうなんですドキドキ



自分の良いところって
謙遜しがちアセアセ


何なら
良いところなんてありませーん笑い泣き


なんて言ってませんか?


出来てること、持ってること
いーっぱいあるじゃんピンクハート


って方向からも
自己受容してあげて欲しいのねニコニコ


目の前の仕事を全力でこなす!とか
人の話をじっくり聞く力がある!とか
子どものこと、真剣に考えてる!とか


自分の能力や豊かさも
上げればキリがないはずですチューラブラブ


良いんです❗
ただただ自分の素敵なところを
受け入れちゃっても。


そんな豊かさに目を向けると
短所に目が向かなくなります。


これが真の『自己受容』なんじゃ
ないかしら。


ありのままの自分を受け入れ出すと
自己不一致がなくなります。


自己不一致とは
自分が心で感じていることと
頭で考えてることが一致しないこと。


この心と思考が一致すると
不安やストレスが軽減されて
とっても軽く生きることができます流れ星


出来てないことばかり
受け入れるのではなく


今、できていることは何?
好きなことは?
得意なことは?
今、あるものは?


ぜひぜひ
自分の能力や豊かさを
素直に認めてあげて下さいねウインクラブラブ





むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 

 

LINE公式《風の数秘学☆風音》では

 

🍀数秘や心理学のお話

🍀講座やセッションのお知らせ

🍀プレゼント企画の先行受付

🍀その他最新情報

 

を発信していますドキドキ

 

 

LINE公式でしか

お伝えしてない秘密メッセージも

ありますよー!

 

 

お友達登録下さった方には

『数秘から読み解くあなたの運気』

(PDF)をプレゼントプレゼント

 

詳しくはこちら 

 

 

 
下のボタンをポチッと押して
メッセージして頂くと
登録完了です下矢印

友だち追加