風の数秘学セラピスト 
星風音(かざね)です星
  

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として

 あなたに必要なメッセージを

お届けします


黄色い花クローバー黄色い花 提供中のメニュー 黄色い花クローバー黄色い花

☆数秘セッション☆ 


黄色い花クローバー黄色い花 募集中 黄色い花クローバー黄色い花

9月17日☆チャクラ瞑想会 




15日なので

産土神様にご挨拶。



今日もやさしいアドバイスと

応援をありがとうございます照れ



さて

久々に数秘セッションの感想を星
だいぶ、たまってますわ💦



Instagramライブから
いらして下さいましたチューラブラブ
ありがとうございます!


①なぜセッションを申し込まれましたか?
サムネイル

仕事で思うように

評価されず

ずっとモヤモヤしており、

自分が何の職業にむいているか

考えていた時に

数秘学で適職が分かると知り

申込みました。


②進め方や内容はいかがでしたか?
サムネイル

とても丁寧に話して下さり、

事前に自分の数字を

送って下さったので

分かりやすい内容でした。


③受ける前と受けた後の
心の変化がありましたら、教えて下さい。
サムネイル

(現職が)向いていなと分かり

気持ちがスッキリ

したのと同時に

自分が興味を持っていた方向に

進んでも良さそうと知り、

今後が楽しみになりました。


④その他、感想をお願いします。
サムネイル

先程もお話しましたが

もっと早く

出会いたかったです。

これも

引き寄せの法則ですかね笑


周りで悩んでいる人いたら

風音さんの紹介させて下さい!


セッションの終わる頃に

『もっと早く会いたかったですー飛び出すハート

とおっしゃって下さり

とても嬉しかったのが本音てへぺろ



今がベストタイミング流れ星


いろんな経験や想いを
乗り越えられてきたからこその
今ですニコニコ


たくさんの中から
私を見つけて下さって
お申し込み頂いたからには


私がお伝えできることは全て
お話させて頂きますよーーー❗


数秘で適職は
とても分かりやすく出る部分ですし


運気の流れも一緒にみるので
転職の時期などもわかりますキラキラ


お伝えした内容は
とても腑に落ちた部分も多く
感じて下さったようで
すこし固かった表情も
どんどん柔らかく照れ


セッションの一番最後には
私の直感で選んだオラクルカードから
今のあなたへ
メッセージをプレゼントピンクハート


ど、どんぴしゃ滝汗なカードが出て
ちょっとウルウルされてました流れ星


応援しておりますので
何か変化ありましたら
ぜひご連絡くださいねラブラブ


ありがとうございました!


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 

 

LINE公式《風の数秘学☆風音》では

 

🍀数秘や心理学のお話

🍀講座やセッションのお知らせ

🍀プレゼント企画の先行受付

🍀その他最新情報

 

を発信していますドキドキ

 

 

LINE公式でしか

お伝えしてない秘密メッセージも

ありますよー!

 

 

お友達登録下さった方には

『数秘から読み解くあなたの運気』

(PDF)をプレゼントプレゼント

 

詳しくはこちら 

 

 

 
下のボタンをポチッと押して
メッセージして頂くと
登録完了です下矢印

友だち追加
 

 あなたの心も身体も健康で

豊かな人生でありますよう
心からお祈りしております照れラブラブ