風の数秘学セラピスト 
星風音(かざね)です星
  

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として

 あなたに必要なメッセージを

お届けします


黄色い花クローバー黄色い花 提供中のメニュー 黄色い花クローバー黄色い花

☆数秘セッション☆ 


黄色い花クローバー黄色い花 募集中 黄色い花クローバー黄色い花

9月17日☆チャクラ瞑想会 




この週末、一泊二日で

私のメンターであるSunnyさん主催の

高野山リトリートに参加してきました音譜



この二日間で
人生観が本当に変わる体験をしました。


今、思い出しても
心が震え、涙が出そうなほど
感謝しかない体験でした星


機会があれば、また記事にウインク


さて
9月に入りました!
まだまだ暑いですねーチューアセアセアセアセ


今月を数秘で読み解くと
2+0+2+3(年)+9(月)=16
1+6=7
ということで


【7:内省】の月
となります星


7は右斜め30度を向いている
『斜めの矢印』を表し


人とは違うこだわりや、
独自のスタイル
職人気質、自立などを意味します。


『自分に矢印を向ける』
という意味もあり
自分磨きや自己投資などが吉キラキラ


そんな
【7:内省】の月のテーマは


『セルフケア☆』です星


夏の疲れが出てくる季節の変わり目。


自分に矢印を向けて
ひとりの時間を大切に休息を取るなど
自分をケアすることに
意識を向けてみましょうピンクハート


もちろん
マッサージやエステを受けたり
ゆっくりお風呂に浸かったり
森林浴をするなど


身体をケアすることは
もちろん大事ですが


忘れがちな
『心のケア』もとても大切ですスター


どんな自分でも
私が一番の味方でいること。


どんな自分も
まるごと受け入れ、認めてあげること。


怒りだったり、悲しみだったり
イライラだったり
そんなこと、感じちゃダメだ


もっと頑張らないと認めてもらえない


そんな風に感じる自分を
まるっと受け入れる。


そうだよね照れ
怒ったり、悲しんだり、イライラする
自分もいるよね。


認めてもらえないもどかしさや
やるせなさを感じている自分が
いるよね。


手をまわして
自分をぎゅっと抱き締めて
心を満たしてあげよう。


今月のテーマである
『セルフケア』は
そういう意味なのです照れ


せかせかしている自分に気づいたら
ふっと心をゆるめてピンクハート


心のセルフケア
意識してみて下さいねおねがい


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 

 

LINE公式《風の数秘学☆風音》では

 

🍀数秘や心理学のお話

🍀講座やセッションのお知らせ

🍀プレゼント企画の先行受付

🍀その他最新情報

 

を発信していますドキドキ

 

 

LINE公式でしか

お伝えしてない秘密メッセージも

ありますよー!

 

 

お友達登録下さった方には

『数秘から読み解くあなたの運気』

(PDF)をプレゼントプレゼント

 

詳しくはこちら 

 

 

 
下のボタンをポチッと押して
メッセージして頂くと
登録完了です下矢印

友だち追加
 

 



あなたの心も身体も健康で
豊かな人生でありますよう
心からお祈りしております照れラブラブ