風の数秘学セラピスト 
星風音(かざね)です星
  

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として

 あなたに必要なメッセージを

お届けします


黄色い花クローバー黄色い花 提供中のメニュー 黄色い花クローバー黄色い花

☆数秘セッション☆ 


黄色い花クローバー黄色い花 募集中 黄色い花クローバー黄色い花

9月17日☆チャクラ瞑想会 




世のお母さま方

お疲れ様でしたーーーー笑い泣き



夏休みが終わります!!!

新学期が始まりますチュー



木麦は年中夏休み


うちは中学生と高校生なので
だいぶ楽にはなりましたけれども


夏休み入ってすぐ
ダンナさんがなんと!
アキレス腱断裂をしまして、、


即日、手術。
松葉杖生活なので車の運転はできず。


という訳で
アテにしていた子どもの夏期講習やら
部活の強化練習やらの送迎を
この夏休み、一手に引き受けるアセアセアセアセ
という…


なんでこんな忙しいねーーん❗笑い泣き


と言いたいところだけど
いろいろ結果オーライなことも
たくさんあって


結局、これ以上ないくらい
『充実』した夏休みを過ごしました❗
ってことで笑笑


忙しくても
昔ほどイライラしなくなったのは
やっぱり自分を整えてきたからだと
思うけど


無意識に
キャパを超えてしまう時もあります。


そんな時に
ある新聞記事を読みまして
ぜひ皆さんと一緒にシェアしたいなと
省略しながら引用させて頂きますニコニコ


**********

現代は便利で豊かな生活を追及し
『思い通り』に生活できることを
目指しています。

でも
それが『当たり前』になると
思い通りになれないとき
苛立ちが倍増することになります。

お釈迦様は
『一切皆苦』と説かれました。

この世に生きる限り
『苦』を受け入れなければならない
のです。

そのことがわからないと
自分の気分、思いから
一歩踏み出せることはなく

むしろ
迷いの世界の中に居座ることしか
できなくなるのです。

『思い通りになる=当たり前』
『思い通りにならない=不幸』
と思うからつらい。

『思い通りになる=有り難い』
『思い通りにならない=当たり前』
と思えば
思い通りになった時の喜びは
味わい深くなっていくでしょう。

**********

真宗大谷派僧侶の川村妙慶さんの
お言葉です星


実は以前も
全く別のところで
同じようなお話をお伺いする機会が
ありまして。


『人生の大半は
上手くいかないことの方が多い。

でもここを乗り越えることで
人生が豊かになっていく。

そうすると
何も選択しなくとも
勝手に成すべき方向へ導かれる。

苦難こそ幸福のとびらである。』


同じこと2回もお聴きするなんて星


今まさに
この数秘学セラピストととは別に
あるブランドを立ち上げようと
この夏、奔走してましてニコニコ


早く皆さんに届けたいという
焦りもあったりで


これらのお話を
自分へのメッセージとして
深く納得すると同時に


丁寧に
目の前のことをやっていこうって
思いました流れ星




育児も思い通りにならないことが
本当に本当に多いですよねーー笑い泣き
ほぼ、そう…


でも、こんな風に思えたら
ほんの少し
ほんの少しでも
心も軽くなるんじゃないかな黄色い花


頑張ってる皆さま
私も含め
本当にお疲れ様ですピンクハート


もっともっと
自分を労りながら
豊かな人生を歩んでいきましょうねー流れ星
 


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 

 

LINE公式《風の数秘学☆風音》では

 

🍀数秘や心理学のお話

🍀講座やセッションのお知らせ

🍀プレゼント企画の先行受付

🍀その他最新情報

 

を発信していますドキドキ

 

 

LINE公式でしか

お伝えしてない秘密メッセージも

ありますよー!

 

 

お友達登録下さった方には

『数秘から読み解くあなたの運気』

(PDF)をプレゼントプレゼント

 

詳しくはこちら 

 

 

 
下のボタンをポチッと押して
メッセージして頂くと
登録完了です下矢印

友だち追加
 

 



あなたの心も身体も健康で
豊かな人生でありますよう
心からお祈りしております照れラブラブ