数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

今日は大好きな場所で
大好きな人と
心も美味しいランチとスイーツをラブ


カフェはイロイロ さんピンクハート



そして
ご一緒下さったのは
京都のウェディングドレス工房


カズエさんですピンクハート



同じ心理学を学ぶ友ですが
仕事においても
遊びにおいても
何十歩も先を歩かれていて


しかも
めちゃくちゃ引き寄せ上手流れ星流れ星
いつも刺激をいただいている
尊敬する方ですラブ


そんな方と二人で
おしゃべりできるって
本当に幸せですよねアップ


以前からお伝えしてますが
運を上げたければ
運の良い人といる!!


これ、もう絶対法則ですチュー
お忘れなきよう星

隠し撮り 笑


さて
もうあっという間に
1月も終わろうとしてますね。


次に節目となるのは
2月4日の立春星


旧暦のお正月、
新たな一年のスタートです。


ここで意識して欲しいのは



もっと簡単に言うと
この一年をどんな年にしたいか
イメージをして欲しいのです流れ星


頭の中でイメージしても
実際に目に見えてるワケでは
ありません。


でも自分の望みを叶えたいなら
鮮明にイメージすることが
とっても大切!


よく
『やりたいことリスト100』って
聞きません?


望みを100コ書くっていうアレです。


これ、とっても良いんですが
出来事を書くだけで
実はあんまり感情が乗ってないような
気がしたんです。


自分の望みを叶えた時の感情も
味わうことができたら


それってもう
叶ってるのと一緒ラブ


というワケで!
新たなスタートの立春までに
ぜひチャレンジして欲しい
開運アクションは、、、


今年最後の12月31日の自分に
なったつもりで
今の自分に手紙を書くスター


ですチュー


………わかった?笑


今年の大晦日にタイムスリップして
この一年叶えたこと
そこから感じたことや
今の自分にアドバイスなんかも
盛り込んで
手紙にしちゃうんですドキドキ



例えば


『1月の私、お疲れ様♡
今年スタートした頃は
ちょっと体調を崩してしんどかったよね。

あれもできてない
これもやらなきゃって
焦ってたよね。

でも、大丈夫!

2月からは調子を取り戻して
仕事も順調に行くから安心して♡

◯◯(願望)も叶って
もう本当にうれしくって!

こんなとこに一人旅も言ったし
そうそう
夏には家族でハワイ旅行して
◯◯の体験もしてきたよー❗』


みたいな感じニコニコ
どう、イメージできたかな?


タイムスリップはしてるけど
書いてるのは自分だから
本当に
未来の私からのメッセージなんだよラブラブ


これだけ明確にイメージできるのは
手紙を書くのが
とっても最適ですキラキラ


ちょっとワクワクしてきたでしょーチューアップアップ


そうそう!
お気に入りや
お店で見つけた可愛いレターセットを
使うと
これがまた効果的キラキラ


ニマニマしちゃいますラブ


自分への手紙を
ぜひ立春までに書いて
この一年、ウッキウキな気分で
スタートしちゃって下さい気づき気づき


私ももちろん書きましたよー!
叶う気しかしない 笑