数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

先月から
米粉のパン教室に通ってますニコニコ




日が差し込み明るくて
気がとっても良い場所ですキラキラ


渡邉美和さんピンクハート



美和さんに
お世話になるまでの経緯が
本当に『偶然は必然』というか
ご縁を感じるというか


もう導かれてここに来た星
という感じで


毎回
本当に楽しくレッスンしています音譜音譜



美味しそうでしょラブ


レッスンのあとは
心和む薬膳茶をいただきながら
試食ターーーイム飛び出すハート
このために来てる笑


美和さん、実は
四柱推命の占い師さんでもありまして


心の在り方や考え方なども
すごく共通するところがあるので


レッスンと同じくらいの時間
話が盛り上がってしまうのですチュー




占いを勉強されてたのに
なぜ米粉パン教室の先生になったのか。


そんなお話をしていて


あるきっかけがあって
『自分の人生、
いつ終わるかわからないし
やりたいことをやり尽くそう星』と
気づかれて、行動に移されたとのこと。


でも


話して下さったそのきっかけを
『こんな出来事があった』と
スルーしていたら何も起こらない。


でも、美和さんは
『自分の人生、
いつ終わるかわからないし
やりたいことをやり尽くそう星
と、気づかれたニコニコ
上矢印これがミソなのです!


人生を生きる中で
どれだけ『気づく』


この気づきが多ければ多いほど
人生は豊かになっていくのです流れ星


私自身も
まだ専業主婦で子どもも小さい頃


実家の祖母が亡くなりました。


『もっと
おばあちゃん孝行できたよね。

ありがとうを伝えられたよね。

これから後悔しないように
感謝の気持ちをすぐに
伝えられるようになりたい』
と想い


ハンドマッサージの資格と
アロマ検定1級を取得して


いつでも
マッサージができるように照れ


それが今、
10年近く続いている
子育て支援センターでママさんへの
マッサージボランティアに
繋がっていますピンクハート



皆さん
とても喜んで下さって
私も本当に幸せな時間 飛び出すハート


出来事や事実に対して
スルーすることもできるけど
それに対して


どれだけ自分の想い、感じ方に
気づくかで
人生は大きく変化していきます流れ星


そのためには
『心の感度』を上げることが大切アップ


心の感度を上げる方法は
自分が今、何を感じているか
感情を味わう練習を重ねていく
ことです星


この出来事があって
私は嬉しいと感じた。
心が震えるほど感動した。
悲しいと感じた。
悔しいと感じた。


いちいち
自分の心を振り返ってみて下さいニコニコ


起こることは全て必然キラキラ


練習をしていくと
ポジティブなことはもちろん
ネガティブなことであっても
その出来事から気づき
得られることがたくさんあるはずです流れ星


これからも
心の感度を上げて
いろんな気づきを
皆さんとシェアできたら幸せですピンクハート