数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

先日、ダンナさんと
神社めぐりデートを…ドキドキ


と、思ったら
『美味しいものが食べられるなら
一緒に行きたい❗』と
次男くんもくっついてきました爆笑


まずは
伏見稲荷大社へ神社


まだまだ年始の週末だったので
かなり賑わっていました音譜


お酒といなり寿司を用意して
稲荷山山頂へ出発です!


そうそう❗皆さまピンクハート


お札は登頂前に購入して
山頂に着いたら
お供え物と一緒にお札も置いて
参拝していただくと
お札に神様が波動を
入れて下さるそうですよーチュー


お試し下さいませキラキラ


こちらでお持ち帰りした縁起物は
『しるしの杉』流れ星



続いて八坂神社へ神社




こちらも
とっても賑わってました音譜




八坂神社では
新しい神鈴に交換音譜




ほんとはこれで終わりだったのですが
八坂神社から京都駅まで
ぶらぶら散歩しながら行こう!


ということで歩いてたら


ずっとずっとずーーっと
お伺いしたかった
市比賣神社がラブ気づき気づき




こちらの『姫みくじ』が
とびっきりの縁起物なんですピンクハート




もちろん
お持ち帰りですドキドキドキドキドキドキ



可愛いでしょラブ
うちの縁起物コーナーも
とても華やかになりましたキラキラ


というわけで
歩いた歩数はこちら爆笑




たくさんの縁起物もゲットできて
良いお詣りでした照れアップアップ


あ、美味しいものも
食べましたよー音譜