数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

今年も残すところ
あと少し流れ星


私は家の大掃除に励み
家族との時間や
お墓参り、神社へのお礼詣り
同じ学び仲間との忘年会など


充実した年末を送っております照れ


昨年の今ごろは
すごく焦ってたなーーーアセアセ


あれもやってない、これもやってないピリピリ


考えてみれば
今年の方が忙しいのに
どんな私でも大丈夫なんだって
思えるようになってから


時間の流れも変わったようです星


『どうやって
タイムマネジメントしてるの?』


と聞かれ、頭をかしげる…笑
どうしてるんだろうねー爆笑


でもやっぱり言えるのは
できてもできなくても大丈夫!って
自分を信頼できるようになったからだな
と思いますピンクハート



ちなみに今日は
奈良 薬師寺へお写経とお礼参り。

さて
あと少しで新しい年を迎える
ということで
皆さまにお伝えしたいこと星


それは


『豊かな自分で生きていく』と決める
ということ流れ星


ネットやテレビを観たり
これからのこと
いろいろ考えていると
何だか不安に感じる。。ガーン


これから起こるであろうことに
準備しておくことは大切ですが


不必要に不安を感じることは
ありません❗


ネガティブな方に
気持ちをフォーカスしていると
見える世界も
結局そっちに引き寄せられますガーン


どんな状況であれ
『豊かな自分で生きていく』
ということだけは決めておいて下さい流れ星


あなたにとって『豊かさ』とは
なんでしょうねー。


そこはぜひ
掘り下げてみて下さい電球


今はまだわからなくても大丈夫グッ


『自分にとっての豊かさ』とは?
と、考えるだけで
自然とその方向へ進むアンテナが
立ち始めますよ!




今年は
こうやってblogを読んで下さったり
数秘セッションや講座で
ご縁を繋いで下さり


本当にありがとうございますピンクハート


来年も豊かな一年を
そして
ウサギうさぎのように
ぴょーーーんと飛躍の年に
して参りましょう音譜音譜


そのお手伝い
させていただきますねウインクラブラブ


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー