数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

奈良県生駒で開催星
平群マルシェ出店決定です拍手拍手


ちなみに『へぐり』と読みます上矢印




第6回を向かえまして
友だちがお手伝いされてるのを見て


『めっちゃ素敵なマルシェラブ
参加できたらなー。』


と思ってたら
目の前に参加募集の記事が!!
引き寄せちゃいましたよドキドキ


大道芸などのイベントに
多種多様な100ブースキラキラキラキラ


サンタさんからの
プレゼントもあるそうですプレゼント


私は
数秘鑑定とカードセッションで
お待ちしておりますニコニコ




2022年最後の
第6回 平群マルシェ
ワンネス財団さん共催
~Christmas event~

2022年12月17日(土)
10:00~15: 00
平群町中央公園 グラウンド
奈良県生駒郡平群町若井345番地

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
《平群中央公園》
奈良県生駒郡平群町若井345番地

駐車場には限りがあります。
なるべく公共交通機関をご利用ください。
*近鉄牛駒線
「竜田川駅」より徒歩約10分
「平群駅」より徒歩約10分

駐車場
*中央公園内
*西宮公民館
*バディフットサル
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


寒さも吹き飛ばして
美味しいもの食べて
私もとことん楽しむぞーーっ爆笑アップアップ


どんな出会いがあるか
ワクワクですピンクハート


ほんと
素晴らしいマルシェキラキラ
遊びにおいでませ飛び出すハート