数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 
  

私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

先日の休日
いつものようにダンナさんと…
ではなく!!

次男くん(中1)と二人で
京都・伏見稲荷大社へお詣りに
行ってきました神社


最近、体型を気にしているようで
陸上の部活がない日曜日
『ゴロゴロしてるのはちょっと…もやもや
と言うので


『じゃあ、稲荷山に登りに行く?』
と誘ったら、なんと快諾びっくり


以前は
『歩くのイヤ~~、面倒くさい~~』
と言ってたんですよアセアセ


めずらしーー爆笑


二人で一緒におうどん食べて

 


いろいろおしゃべりしながら
稲荷山を登ってきました。


皆さん、登ったことありますか?


私はお詣りしたら必ず登って
山頂の一ノ峰で
お酒といなり寿司をお供えします日本酒
(その後は持って帰ります。)


ルートは四ツ辻から
流れ星右回りルート(三ノ峰から上がる)
流れ星左回りルート(眼力社から上がる)
とあるのですが


私はいつも右回り。
ちなみに上矢印こちらの方が楽です!




次男くんには物足りなかったみたいアセアセ
次回は、左回りで登ろうっとアップ


ちなみに
左回りルートはすんごい階段を
ひたすら上がります。


山頂への最終階段の猛攻が激しいです炎




途中でネコちゃんに遭遇ラブ
お社のど真ん中に座って
毛繕い。


神さまが
私たちの大好きな姿になって
歓迎してくれたみたいでした星



次男くんも
『あー、楽しかった音譜
次、いつ行く?』だってチュー


この子はなんとなくだけど
お稲荷さんとのご縁を
いただいたんじゃないかなー。


これから、ことあるごとに
お詣りに行くような気がします照れ


護ってもらえよーキラキラ