数秘鑑定師 
星風音(かざね)です星
  

京都在住 中3と中1の兄弟の母です音譜 


私はただひたすらに

私の心が喜ぶ方へ


そして

見える世界と見えない世界の

橋渡し役として


伝えるべきメッセージを

伝えるべきあなたへ

お届けします

 

 

 

突然ですが、


あなたは
美も開運も両方
手に入れたくありませんか!


ということで
今回は
そんな企画を皆さんにお届けします流れ星




【美&開運】
神社めぐりツアーin京都

友だちであり
同じ心理学講座でともに学んだ
ダイエット栄養士の田和弘美さんドキドキ

 





田和さんと
わたくし風音とのコラボ企画
となりますラブ


さて
どんな内容かといいますと…


流れ星八坂神社で美の神様に逢う音譜

流れ星知る人ぞ知る!
京の佇まいを五感で感じる路地裏探訪音譜

流れ星映えスポットで願いを叶える音譜

流れ星祇園の個室でゆっくりランチ音譜

流れ星神様と仲良くなる美姿勢ミニ講座音譜


など
めちゃくちゃ盛りだくさん星


八坂神社からスタートしますが
あとは
ミステリーツアーちっくに
詳細はヒミツドキドキ


神社めぐり大好きな私が
いろいろとご説明をさせていただきますアップ


田和さんの
美姿勢ミニ講座もあったり


なんと祇園の個室でランチ付きキラキラキラキラ


そしてそしてアップ


すごーくレアでとっておきの
オラクルカード1枚引きで
開運メッセージをプレゼントいたしますピンクハート




先日、二人で
下見に行ったのですが


その時点で
もう楽しくて楽しくてピンクハート


これはもう
参加される方も
絶対喜んでくれるって
はしゃいじゃってましたよ(私が。)


私たちと一緒にお詣りして
美も開運も両方
手に入れちゃいましょピンクハート


ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

【美&開運】
神社めぐりツアーin京都

令和4年9月17日(土) 10時
八坂神社集合

参加費 6,600円

(美姿勢ミニ講座、
オラクルカード1枚引きメッセージ、
ランチ代込み)

終了予定は14時30分頃です。


ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ


募集開始は
8月18日(木)20時から!!!

LINE公式にて
受付いたしますので

登録がまだの方は
こちらから
スタンプかメッセージを
送って下さいね下矢印下矢印下矢印
 
 
もしくは「@268efnqr」で検索!


 
あなたとのご縁が繋がることを
楽しみにしております星