最近の気づき。

「まずは形から」

も大事だと感じた。

ある人が、
まずは形からいく(例えば、とても高い車が欲しいなら先に車を契約する)と、それに自分が追い付いてくる。見合った自分になる。
と。

へ~なるほどなぁ。
イメージして動いた通りになるのか…(o^∀^o)

確かに…
昔、スノボやサーフィン、先ず道具一式揃えてから練習してたよなあ。

できるようになったわ。

それに
やって、初めて気付くことがたくさん(>_<)

つい先月から、朝早く起きて、犬の散歩に行っています(^O^)
健康の為に運動を習慣化しようと

そういえば…犬の散歩。思い付いたけど、
え~。犬~?って感じで。

今までは、ウチの魁くん
あまり好きではなく、殆ど構ってなかったのです…( ̄∀ ̄)

が、散歩を始めると

カワイイ♪

そう思えるようになったのよね~。
理由はなんであれ、きっかけは健康の為だけど
こんな変化もあるものだ…(*^o^*)

私には向いてない、無理無理、合わない
と思う事ほど、一番合ってた!
というのがたくさんある。これは、3年程前より私自身、感じている。

それに気付く、自分の掴みにするには
苦手なものに挑戦する事。
意外とぴったり!なんですよ。

得意なものに頑張るのは、もちろん得意。

でも苦手と思ってる事をするのは、もっとやる意義があると思う。



ではまた。