今夏の糸魚川(殿方の実家)では
若殿は初めて海水浴しましたっ気が向いた時にねっ!(^o^)/-viewDLimg.gif
 
気が向いた時にねっ!(^o^)/-120807_115855_ed.jpg
 
最初は怖がってたけど
慣れたら楽しんでプカプカしてました気が向いた時にねっ!(^o^)/-DIMG0067.gif
 
 
糸魚川と言えば!
B級グルメ『ブラック焼きそば』
初めて頂いてみました気が向いた時にねっ!(^o^)/-DIMG0180.gif
 
気が向いた時にねっ!(^o^)/-120807_131111_ed.jpg
 
ホント真っ黒です気が向いた時にねっ!(^o^)/-DIMG0283.gif
美味しかったですよっ気が向いた時にねっ!(^o^)/-viewDLimg.gif
 
 
お義父さんたちが
笹倉温泉に連れてってくれました気が向いた時にねっ!(^o^)/-onsen.gif
トロットロのお湯で
お肌に絡みつく感じ気が向いた時にねっ!(^o^)/-emojiF_iiyudana.gif
 
久々の温泉だったので
3回も入っちゃいました気が向いた時にねっ!(^o^)/-DIMG0271.gif
お陰さまで
お肌スベスベになりましたっ気が向いた時にねっ!(^o^)/-1704738_deco.gif
 
 
翌日は若殿のために
水族館のイルカショーに
連れてってくれました気が向いた時にねっ!(^o^)/-emojiF_06_038.gif
 
気が向いた時にねっ!(^o^)/-120808_115235_ed.jpg
 
若殿より大人たちのが
楽しんでました気が向いた時にねっ!(^o^)/-viewDLimg.gif
イルカやお魚たち観て
癒されたわ~気が向いた時にねっ!(^o^)/-DIMG0177.gif
 
 
 
そんなこんなで
あっ!という間の4日間でした気が向いた時にねっ!(^o^)/-M_01_30_10_13008982.gif
来年はもぉ少し
長めの帰省します気が向いた時にねっ!(^o^)/-viewDLimg.gif気が向いた時にねっ!(^o^)/-viewDLimg.gif気が向いた時にねっ!(^o^)/-viewDLimg.gif