健康に関する近未来 | 日本初!完全出張メタトロンセラピー「横浜ロングライフ」

日本初!完全出張メタトロンセラピー「横浜ロングライフ」

完全出張メタトロンセラピーの『横浜ロングライフ』です。

あなたの身体に流れる”波動”を調整することにより
「自己免疫力」「自己治癒力」を上げ、
「自分の身体は自分で治す」ことができようにする
お手伝いをさせていただいております。

 

皆さん、こんにちは。横浜ロングライフです。

 

昨日4月13日、神楽坂で

 

【立ち上がろう日本 パンデミック条約・IHR改正案反対!危険なワクチン接種中止!】決起集会

 

が行われました。

 

その後、場所を池袋に移し、デモ行進が行われたようです。

 

何と参加者は19,000人にものぼったとのこと。

気づき始めた日本人がこれだけいることに勇気をもらえます。

 

もうすでに、いわゆる「レプリコンワクチン」接種が間近に迫っています。

そのために”敵”は各種法律その他の改定に躍起です。

 

恐らく”何も知らない人々”は

また勇んでワクチン接種へと向かうのでしょう。

 

私たちにできることは

草の根でもいいから、まずは隣の人から

正しいことを正しく伝えること。

 

その輪をできる限り大きくしていくこと。

そして、その輪をつなげて大きくしていくこと。

 

これに尽きると思います。

 

横浜ロングライフは皆様の「真の健康」に寄り添い

あなたの身体が持っている「自然治癒力」を上げ

「自分の身体は自分で治す」ことができるお手伝いを

これからもさせていただきたいと思っております。

 

ぜひ多数様のご用命を、心からお待ち申し上げております。