爆買いしてみました | まぽのおと

まぽのおと

気づけばアラフォー
日々の出来事や思うことを綴ります☆

週末は一人でショッピングに行きました。

 

お家を午前中に出て、運転して、

 

お昼から夕方までずーーっとお店をプラプラ。

 

さっきのお店にあったものの方が安かったなぁ、

 

他のお店にも似た様なものがあるかもしれないなぁ、

 

やっぱりさっきのお店のものを買うかぁ、

 

などなど、

 

散々歩き回り、

 

お昼ご飯を食べたのは夕方の4時。

 

エネルギーを補給して、もう一踏ん張り。

 

お陰で授乳中の体は母乳がパンパン。。

 

帰りは痛みをこらえながら運転しました。。

 

 

久しぶりにいっぱい買いました!!

 

自分のもの、子供たちのもの。

 

いつもだと、迷いに迷って、「やっぱり要らない」って

 

買わないで帰ることが多いのだけど、

 

その日は旦那さんにも一応了解を得て

 

散財しました(笑)。

 

なんか達成感。

 

こうやって買い物依存症ってなっていくのかな(汗)。

 

 

 

 

子供たちの面倒を一日見てくれた旦那さんに感謝です。