今日も暑さマックスの兵庫県小野市です。

しかしながら、朝夕がすこーし

過ごしやすくなってきたな〜と

感じています。


そう思うと、夏は短いですね〜

暑いけれど夏ならではなことで

楽しく過ごしていきましょう〜〜


私は・・・・

かき氷の食べ歩きがしたいかも。笑笑

 

 

そして
今日から8月がスタートしましたね〜
8月1日は
セラピストとして開業届を提出した記念日。

ドッキドキで税務署へ行ったことを
思い出しました。

提出後の私がどうなったかと言うと。
 
 
 

ハッピースマイルで運気上昇ラブラブ

大切な生き方のメッセンジャー

 

心の解放トレーナー・小島佳子(よしこ)

心晴れやかハレ晴れワールドの世界へようこそ~

 

へ??????
何???
こんな感じなんあせるあせる
何じゃそりゃ・・・笑笑笑

車の中で
何を期待していたの?

脱力後に笑いが出てきた。


そう
希望に満ち溢れて
開業届を出しに行ってる私と
受ける側の税務署は
何とも事務的。

そりゃそうですよね〜〜

開業届を出す人って、毎日毎日
たくさんいらっしゃるんだろうしね〜

1人1人の開業届に
応援の気持ちも、よく決心されましたね〜
の気持ちなんて、あるわけないですよ。はい。


あくまでも
フラットに、「ご苦労様です〜」
と言われるのみ。

そんな中で、私が決心したのが
ずーーっとこの仕事を続けて
確定申告ができる人でいよう。
必ず
1年1年、成長をつみ重ねて
沢山の方のお役に立とう。

そんな決心を車の中でしたな〜と
思い出した今朝でした。

結果は
8年間、何とか顔晴ってこれています。
自分との約束を守れていることが
とても尊い。


これからの残りの人生
『20年、続けていきます』
改めて決心した今日のよき日。
80歳まで現役でやってみよう〜ドキドキ

これから、更に何人の方に出会っていけるのかな〜音譜ラブラブ

とっても楽しみにして
はりきって参ります。

どうぞよろしくお願い致します。


虹開業8周年記念キャンペーン虹

晴れハレ🌟チャネリング

今必要な事、未来に必要な事を
メッセージカードに書いて郵送させていただきます。

カードはハガキサイズ。
点描画で龍の絵を描かれる
晃世さんの作品のカードに書かせていただきます。
晃世さんの龍の絵は、
お家に飾ると、奇跡が起きると噂が出てるほど。

とっても素敵な龍のカードですよ。
お楽しみに。




晴れハレ🌟チャネリング 詳細です。

お一人1枚 4500円(税込み、郵送料込み)

募集人数 
5名様限り

お申込み期限
8月10日

楽しみにお待ちしています〜



今日もちょうどに素敵な一日に~キラキララブラブ
 
 
 
LINE公式アカウント始めました

登録していただけると嬉しいですドキドキ
ご登録特典としてご希望の方に
 
チャネリング(カウンセリング付き)30分を
プレゼント。
 
友だち追加
 

https://lin.ee/P2W5C5z

 
ご希望の方は、
チャネリング希望と
メッセージをください。
※メッセージは個人LINEになるので安心してくださいね。
 
 
メニューの下に
メッセージは左のマークから。
と書いてある左のマークをタッチ
していただくとメッセージ画面が
出てきますよ~
 
 
 
 




image