くもり空が続いている兵庫県小野市です。

湿度が気になる季節ですが~~
上手に体温調節してくださいね~

 

私も

扇子やうすい上着をもち歩いて、

いつも以上に荷物がおおいあせるお出かけに

なっています~

 

ご機嫌でお出かけするための

アイテムですから~~
OKまる。です

 

先日久しぶりに
レイキ体験セミナーを開催いたしました~
めっちゃ楽しかったです~
 ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました。

遠隔で、レイキエネルギーは飛ばせますから
しっかりと感じとって頂けたようで
幸せでした。
 
 

ハッピースマイルで運気上昇ラブラブ

大切な生き方のメッセンジャー

 

心の解放トレーナー・小島佳子(よしこ)

心晴れやかハレ晴れワールドの世界へようこそ~

 
レイキを知ってはいるけど~
ほとんど知らない。
 
体験は、1,2回あるけれど~
よく分からなかった。
 
などなど
腕の振るいどころ満載。笑
がぜんやる気が、湧いていました。
 
虹セミナーの内容虹
 
ひらめき電球レイキの素晴らしさ。
 
ひらめき電球宇宙と大地に繋がるセンタリングとグランディングの
 誘導瞑想。
 
ひらめき電球元気玉の作り方。
 
ひらめき電球レイキ回し。
 
ひらめき電球個人遠隔レイキヒーリング。
 
 
レイキ回しで、目には見えないエネルギーを
ご自分の掌で感じることができ、
喜んでいたでけました。
 
レイキは
宇宙のエネルギーで
この世に降り注いでいます。
人も動物も、植物も昆虫も魚も
みーーーんな、平等に降り注がれています。
 
是非、意識して受け取って欲しい~おねがいキラキラ
 
 
ご参加くださった方が感想を
送ってくださいました~
紹介させていただきます。
 
 
むらさき音符感想むらさき音符
 
 
今日は,参加させていただきありがとうございました。 レイキのことは、一度友人にしてもらったものの全く知識がなかったので、今日、知ることができ 実際にエネルギーを感じられて見方が変わりました。
グラウディングの大切さも知ることができたのもよかったです。
 レイキを体験させていただいて、色が見えたのは、チャクラの色だったんですね。それも不思議な体験でした。久しぶりに、佳子さんにお会いできてうれしかったです。


今日は,貴重なお時間ありがとうございました。
レイキを送ってもらい 自分の中にレイキが流れているのか?よくわからなかったのですが 更年期を乗り切る方法を 教えていただきました。
自分が自分をご機嫌にしてあげる。自分が自分を幸せにしてあげる。ことを意識しながら 心を整えていこうと思いました。
ありがとうございました!
 
 
 
頂いた感想を読みながら
1人でも多くの方にレイキを知ってもらいたいな~
レイキを感じてほしい。
 
そんな事を力強く思いました。
 
楽しみながらお伝えしていきたいと
思います。
 
7月もレイキ体験セミナー
開催いたします。
 
 
日程
7月22日(月曜日)
 
時間
10時~12時30分
 
場所
ZOOMオンライン
お申し込みの方に後日URLを送ります。
 
セミナー代
2000円
 
お申し込みはLINE公式に
「レイキセミナー」とメッセージを
お願い出来ると嬉しいです。
 
折り返しお返事いたします。
少々お時間がかかる場合もありますが
必ずお返事いたしますのでご安心ください。
 
 
お会いできるのを
楽しみにしています。
 
 
今日もちょうどに素敵な一日に~キラキララブラブ
 
 
 
LINE公式アカウント始めました

登録していただけると嬉しいですドキドキ
ご登録特典としてご希望の方に
 
チャネリング(カウンセリング付き)30分を
プレゼント。
 
友だち追加
 

https://lin.ee/P2W5C5z

 
ご希望の方は、
チャネリング希望と
メッセージをください。
※メッセージは個人LINEになるので安心してくださいね。
 
 
メニューの下に
メッセージは左のマークから。
と書いてある左のマークをタッチ
していただくとメッセージ画面が
出てきますよ~
 
 
 
 




image