柔らかい新芽がかわいい😍


今朝は曇りからの雨の

兵庫県小野市です。

雨になりそうです。

 

こんなお天気の日は

気持ちがのんびりします😊💕

 

 

ハッピースマイルで運気上昇ラブラブ

大切な生き方のメッセンジャー

 

心の解放トレーナー・小島佳子(よしこ)

心晴れやかハレ晴れワールドの世界へようこそ~

 
先日、レイキ大好き組の
レイキミーティングを開催。
 
今回も
たくさんしゃべって、笑って
楽しいミーティングになりました。
 
課題は
レイキの創始者である臼井甕男先生には
五戒という大切な教えがあるのですが
 
その意味をしっかりと知っているようないないような・・・
 
短い文面の中にどんな
意味と想いが詰まっているのか
学んでいきました。
 
 
五戒とは
朝夕唱えて心の糧とし生き方の基本とされているもの。
 
【題名】
『招福の秘宝 萬病の霊薬』
 
今日丈は
怒るな 心配するな 感謝して 業をはげめ 人に親切に
 
朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ
 
 
この日のミーティングでは
”怒るな””心配するな”
に学びが集中。
 
”怒りは”
私たちの身体にどれほどのダメージをあたえるのか
はかり知れません。
 
怒りを
放ち続けると、必ずわが身の弱い所に反応を起こしてくれます。
痛かったり
痒かったり
重かったり
むくんだり
 
私たちの身体は、ちゃんと反応を起こして
知らせてくれているのに
それを、受け取らずにいることがとても多い。
 
受け取らず、気にかけず
気にはなりつつ、忙しくてそれどころじゃないわ~
なんて暮らしていると
 
自分ではどうにも出来ないくらい
身体が悲鳴をあげてしまいます。
 
悲鳴をあげるときに私の身体から
聴こえるメッセージは
 
「いいかげんせーい炎
と言われます。
 
”心配するな"も
同じですね。
過剰な心配は、自分をどんどん
不安にさせてしまいます。
不安になると身体は委縮していきます。
委縮すると身体も心も思うように動かなくなります。
そして
腎臓は、不安を受け止める臓器と言われています。
腎臓の働きを弱らせてしまいます。
 
どんなことが起きようと
それには全て意味があるって
私は思っています。
 
乗り越えられない壁は無い。
と言いますが
その人が
乗り越えられる壁しか来ないそうです。
 
まさしく、五戒の中の業ですね。
 
そして
 
59年間の中で
結婚し、子供を授かり育てることを
神様からお役を頂き
 
悩み苦しみ泣いて泣いて苦しんだ時期もありましたが
 
いまは
それが学びだったな~と
全て良し。
となっています。
 
感謝しかありません。
 
 
そして
今、レイキヒーリングが大好きになり
大切な人へ、レイキヒーリングでお役にたてることが
本当に楽しくって幸せです。
 
この日のミーティングで
自分の身体に
毎日
 
「よ~頑張ってくれてるよね~
いつもありがとうね~~」
を伝えようね~
 
怒りや不安が出てきた日は
何がそんなに
嫌やったん?腹がたったん?
心配やったん?
 
自分に聞いて、認めてあげよう~
 
ぜったいに
怒りや心配を自分の中に閉じ込めないように
しようね~と。
 
解放させてあげることはとっても大切ですから~
 
解放のあとのレイキヒーリングは
何よりも心も身体も緩んでいきますよ。
 

虹5月はレイキヒーリングキャンペーン虹
 
チャネリング+レイキヒーリング
(オンラインでの開催)
 
【時間】
1時間
 
【金額】
5000円
 
通常
チャネリング     1時間 20000円
レイキヒーリング   30分 5000円
合計             25000円
 
なんと   20000円もお得
 
 
 
お申し込みはこちら下矢印

 

折り返しお返事させて頂きますね~おねがい

お返事にお時間がかかる場合がありますが

必ずお返事いたしますのでお待ちください

お問合せ&お会い出来ることを

楽しみにしています。

 

LINE公式からも

お受けしています。

LINE公式のメッセージに

「レイキキャンペーン」とメッセージ下さいね。

折り返しお返事いたします。

 
 

キラキラヒプノセラピーのキャンペーンは

終了しました。

ありがとうございました。

 
 
今日もちょうどに素敵な一日に~キラキララブラブ
 
 
 
LINE公式アカウント始めました

登録していただけると嬉しいですドキドキ
ご登録特典としてご希望の方に
 
チャネリング(カウンセリング付き)30分を
プレゼント。
 
友だち追加
 

https://lin.ee/P2W5C5z

 
ご希望の方は、
チャネリング希望と
メッセージをください。
※メッセージは個人LINEになるので安心してくださいね。
 
 
メニューの下に
メッセージは左のマークから。
と書いてある左のマークをタッチ
していただくとメッセージ画面が
出てきますよ~
 
 
 
 




image