2年ぶりに食べたくてー

フルーツピザ🍕美味しく頂きました💕



今朝はとっても気持ちのいいお天気の

兵庫県小野市です。

鳥たちがチッチ鳴いていると

心がわくわくするんですよね~(笑)

 

今日はいつもよりも

良いこと引き寄せれそうだな~(´∀`*)ウフフ

 

 

先日の講座で、ヒプノセラピーのクライアント役での一幕

私のちょっとした拘りの癖がまたひとつ判明。

 

何かというと~

 

 

 

ハッピースマイルで運気上昇ラブラブ

大切な生き方のメッセンジャー

 

心の解放トレーナー・小島佳子(よしこ)

心晴れやかハレ晴れワールドの世界へようこそ~

 
ヒプノセラピーとは=催眠療法です。
 

ヒプノセラピーって受ければ受けるほど
おもしくなっていきます。

 
受けるとわりとすぐに、周りの環境が
ガラッと変わっていきます。
 

何かのきっかけでやりにくくなった
親子や夫婦関係は
あれ不思議!
相手の態度がなんか優しくなってる~~
 
なぜ?????
 
と言うことは、よくよくあること。
 
 
今回、私に必要だった幼き頃の
楽しかった思い出の場面は
 
 
両親のお気に入りの町中華屋さんの食事の帰り
 
車を止めている駐車場に行くまでに
子供服のお店があって
そこのお店の試着室で試着をしている私。
 
ニコニコと実に楽しそうラブラブ照れ
 
感情まで蘇ります。
 
自分のすきなお洋服を試着させてもらい
鏡をみて似合う、似合わない
を自分で決めている姿。
 
どこかにフリフリがついている服が好きなご様子。
とにかくかわいいデザインが好きみたい。
 
笑笑
実はこれ・・・・今も変わってないあせる
 
自分が選んだ服を
かわいいよ~~と褒めてもらうと、
めちゃくちゃ喜んでいる。
そんな場面を思い出しました。
 
 
お気に入りで
絶対に欲しいと思ったものを何着かを
買ってもらっていました。
 
母がいつもお会計のとき
「あなたが選ぶのはいつも高いわ~~」
とぼやいていたのを思い出しました。笑笑爆  笑
 
今でも
自分に似合うかわいいものが好き。
は、幼き頃に母から味合わせてもらったこと。
だったんだな~と確信しました。
 
そこのお店は、ファミリアのお洋服をたくさん扱っていて
着心地が良くないとダメ。
と言う、体感覚優位なのも、幼き頃に
得た感覚なのかもしれませんね~。
 
私は
お誕生日を両親からお祝いをしてもらった記憶は
まったくありません。
クリスマスも、小学校の6年間、靴下を枕の横に
置いていましたが、飴の1つ、入っていたことは
無かったです。
 
お誕生会をしてもらっているお友達や
サンタクロースきた話をするお友達の
話を聞いて、
「いいな~~」「うらやましいな~」「私の所は煙突がないからかな~」
って思ってきましたが
 
今の私が思うに
イベントじゃないときに
ちゃんと、私の欲求を叶えてくれていたんだな~って
思え感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
もう母は天に召されて
肉体はありません。
そして
私の事は、心配もないのか
夢にも出てきたことがないし
メッセージも、2回ほど。
 
強い母だったので
母の様にはちょっと無理ですが
私なりの強さで、たくさんの方の
支えになれてら、嬉しいな~
そんなことを感じました。
 
 
ヒプノセラピーって
本当に受ければ受けるほど
どんどん生きやすくなっていきますよ。
 
 
これ、本当ですウインク
 
今お得なキャンペーンやっています。
もしご興味があればぜひ体験してみてください。
そして
以前受けてみたけど、久しぶりに
受けてみようかな~
って方もどうぞご遠慮なく~
お待ちしています。
 
いきなりヒプノセラピーを受けにくい
って方は
LINE公式に登録頂き
「説明」
とメッセージをくださいね。
 
個人的にオンラインで
詳しくご説明させていただきます(無料)
 
 
 
今月、私の50代最後のお誕生日を
記念しまして
ヒプノセラピーキャンペーンを受付中です。
下矢印下矢印
 
 
ーーーーお誕生日企画ーーーー
ヒプノセラピー体験キャンペーンやりまーーす。
 
こんな方はこの機会にぜひお申し込みください。
 
ひらめき電球ヒプノセラピーを体験してみたい。
ひらめき電球頑張って生活しているのに毎日が面白くない。
ひらめき電球職場で人との関係がスムーズにいかない。
ひらめき電球主人や子供との関係がうまくいかない。
ひらめき電球頑張っているのに目標の達成がしにくい。
ひらめき電球自分の生まれて来た使命が知りたい。
 
 
ヒプノセラピーを受けるとどうなる?
 
 
合格今よりとても心が軽くなって生きやすくなっていきます。
 
合格そして、うまくいきにくかったことが不思議なくらい
上手くいくようになります。
 
合格願望の実現のスピードが速くなります。
 
合格生まれて来た使命がわかります。
 
 
通常
1回3時間  35000円(税込)
10000円(税込み)
 
限定 先着5名様
 
お申し込みはこちら下矢印

 

折り返しお返事させて頂きますね~おねがい

お返事にお時間がかかる場合がありますが

必ずお返事いたしますのでお待ちください。

 

お問合せ&お会い出来ることを

楽しみにしています。

 

 

 
 
今日もちょうどに素敵な一日に~キラキララブラブ
 
 
 
LINE公式アカウント始めました

登録していただけると嬉しいですドキドキ
ご登録特典としてご希望の方に
 
チャネリング(カウンセリング付き)30分を
プレゼント。
 
友だち追加
 

https://lin.ee/P2W5C5z

 
ご希望の方は、
チャネリング希望と
メッセージをください。
※メッセージは個人LINEになるので安心してくださいね。
 
 
メニューの下に
メッセージは左のマークから。
と書いてある左のマークをタッチ
していただくとメッセージ画面が
出てきますよ~
 
 
 
 




image