今日は雨の兵庫県小野市です。

風も強くて肌寒い~

桜が満開なので

もう少し五感を楽しみたいので

頑張ってほしい!

 

昨日は神戸にある

生田神社で

友人の結婚式に参列させてい頂きました。

 

やっぱり

結婚式っていいもんですね~

 

素敵な花嫁さん

そして

旦那様は異国のかた。(お国が分からない~お願い

 

国際結婚のお式にお招きいただくのは初めてラブラブラブラブ

 

こころも身体もほっこりさせて頂き、細胞が
喜んでいますドキドキドキドキ
 

ハッピースマイルで運気上昇ラブラブ

大切な生き方のメッセンジャー

 

心の解放トレーナー・小島佳子(よしこ)

心晴れやかハレ晴れワールドの世界へようこそ~

 
私の人生初のことばかりの昨日
素敵すぎる時間を過ごすことが出来ました。
 
神社での御式
国際結婚
カフェでのお食事会
 
 
日本にいながら
外国の方と近くで接することが出来て
日本人との文化との違いをまじかに
感じることが出来て
本当に楽しかったです。
 
 
 
『英語が話せたら~~~~
さらに楽しかったとおもうーーーー』
私の人生で初の感情でした(笑)
 
初のいい体験をすると
心も身体もわくわくします。
そして、細胞が喜んでいるのが、わかります。
脳も
前頭葉が活性化してくれます。
 
良いこと盛りだくさんですね~
 
でもね
何かあるから
初体験が出来るのではなく
 
毎日、元気に楽しく生きていると
ちゃんと細胞たちは、身体にとってもいい
進化を続けてくれています。
 
毎日を
たくさん笑って
感動して生きていきましょうね~~

桜が綺麗過ぎました🌸💕





今日もちょうどに素敵な一日に~キラキララブラブ
 
 
LINE公式アカウント始めました

登録していただけると嬉しいですドキドキ
ご登録特典としてご希望の方に
 
チャネリング(カウンセリング付き)30分を
プレゼント。
 
友だち追加
 

https://lin.ee/P2W5C5z

 
ご希望の方は、
チャネリング希望と
メッセージをください。
※メッセージは個人LINEになるので安心してくださいね。
 
 
メニューの下に
メッセージは左のマークから。
と書いてある左のマークをタッチ
していただくとメッセージ画面が
出てきますよ~
 
 
 
 




image