今日は、暖かい一日でしたね~

明日からは寒くなるようですよ~

 

上着を来て、暖房でお部屋を暖めるのは

もちろんですが~

 

あたたかい飲み物で、お腹の中から

温めるのが効果てきですよ~

 

私は昨年自分でつくりましたゆず茶を

ホットでのんでま~す。

 

 

ハッピースマイルで運気上昇ラブラブ

大切な生き方のメッセンジャー

 

心の解放トレーナー・小島佳子(よしこ)

心晴れやかハレ晴れワールドの世界へようこそ~

 
先日、LINE公式に登録してくださってる方への
特典
 
お年玉企画
1時間、無料で
カウンセリング・チャネリング&レイキヒーリング
を5名様を募集したところ
沢山の方のお申し込みを頂きました。
 
 
SNSの発信がままならなかった2023年でしたが
 
セッションを受けたいです。
ってご連絡いただけるって
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
5名様を大きく超えましたが
お申し込みの頂いたお一人お一人と
しっかりと寄り添ってまいります。
 
久しぶりの方、初めましての方
お出会い出来るのを楽しみにしております。
 
 
新年あけてから6日
あちらこちらで、いろんなことが起きています。
 
これから先
 
子供のこと
親の事
夫婦関係
パートナーとの関係
経済的なこと
 
 
なにより
自分自身がどうしたいのかがわからない・・・・
 
だから心配で仕方がない・・・
 
 
そして
悩みなんてないわ~おねがい
やる事は明確に分かっているものグッド!
ってかたも
もっともっとパワーアップをしたーーい方も
もちろん!!!!
 
 
お話をたっぷりして、迷い事をチャネリング
そして遠隔ヒーリングで心も身体も癒します。
 
何だか重く蓋をしていた蓋が
ポーンと開いて
固定観念のネジが外れてしまう。
 
そんなセッションをスタートします。
(オンラインのみです)
セッション名
「心ハレ晴れセッション」
 
 
1月中のお申し込みの方限定
 
2時間25000円を半額以下
12000円でお受けいたします。
 
どうぞ
1月に迷いを吹っ飛ばして
パワーアップして
2024年が終わる12月31日には
 
「は~~~充実ラブラブキラキラ
「最高の1年だったな~~」
そう言える1年に
一緒にしていきませんか~
 
お会い出来るのを楽しみにしています。
 
お申し込みはこちらからどうぞ
 
 
今日もちょうどに素敵な一日に~キラキララブラブ
 
 
 
LINE公式アカウント始めました

登録していただけると嬉しいですドキドキ
ご登録特典としてご希望の方に
 
チャネリング(カウンセリング付き)30分を
プレゼント。
 
友だち追加
 

https://lin.ee/P2W5C5z

 
ご希望の方は、
チャネリング希望と
メッセージをください。
※メッセージは個人LINEになるので安心してくださいね。
 
 
メニューの下に
メッセージは左のマークから。
と書いてある左のマークをタッチ
していただくとメッセージ画面が
出てきますよ~
 
 
 
 




image