おかげさま♡ | 北村美恵のブログ

北村美恵のブログ

飽くなき探究心は声のために♡
発声の奥深さに魅せられたMC北村美恵のブログです(*^^*)
声について日々考えたことを綴っていきます☆

こんにちは音譜
北村よしえです(*^^*)



今日で9月も終わりですね~( ̄▽ ̄)


昨日も披露宴の司会をしてきた私

9月だけで10組の披露宴の司会をさせてもらいましたよ~


すごい
そして、10月•11月はさらにスケジュールが入っておりまーす






これもひとえに
事務所の代表や先生、結婚式場の方々、私を支え成長させてくれる全ての方のおかげでございますm(_ _)m





私一人では何もできません。




発声練習くらいです

いや、それすら届けようと思う人がいなくなったらできないかもしれません。











なので、



これからも
力を貸してくださいm(_ _)m











そして



私が役に立てるなら、
いつでもお力添えをいたします



北村よしえ