さてさてさーて!
6/11にハサウェイが決まった所で模活再開です😊

HGメッサー作りたい衝動を何故か抑えて

0083シリーズ
HG/GP03ステイメンの制作にとりかかっていきたいと思います🤗
合わせ目が凄すぎてモナカを消せない実力不足の俺にはまだ早いガンプラだったかと自分の実力を不足を悲しみながらとりあえず部分塗装スタート😰

塗装部分はいつも作ってるものよりだいぶ少なかったからすぐに組み立て完了🥺

細かいグレー部分とブラック部分はガンダムマーカーで色塗り

バックパックのバーニアだけ塗装し忘れたので装備はさせず、それ以外は完成✨
前に必殺メルカリで購入した中国デカールを付けてなんとなく形になってきました❗️


後はバックパック作って細かい部分のデカール追加したらコートかけて完成🥺