初めての水曜日教室です😄

先月まではNHK文化センターさんで第3火曜日でしたが、今月からはファシオールカルチャースクールさんで第2水曜日になりました😊 

NHKさんから続けてきてくれた生徒さんと新たにきてくれた生徒さん。本当にありがとうございます😭


初めてさんは美美子ブローチ

爽やかカラーでこれからの季節にぴったり。


先月の続きで桜です。

ちょっとブルーのペップが大きいのしかなく😓

きれいにできました。


こちらが新しいお教室。

白いお部屋なのでよく見える😆所々にシャンデリアです💕


こちらは土曜日クラスで使うお教室

また雰囲気が違い、いい💕






ファシオールカルチャースクールさんでは毎月第2水曜日10:30〜と第2土曜日13:00〜のクラスをしています。気になる方、やってみたい方、ぜひご連絡ください。今年の七五三にもまだ間に合いますよ😆来年の成人式にも間に合いますよ😆

物は試し、体験も受け付けてます😊

つまみ細工ゆきいちご