今月までは火曜日クラスと土曜日クラスの合同でした😊

本日は到着早々に私がドバー!!っと丸小ビーズをぶちまけてしまい😵バタバタと慌ただしくなってしまいました。お手伝いいただいた生徒さん、ありがとうございました🙇‍♀️


というハプニングもありましたがみなさんは冷静に(笑)つまんでくれました😊


蝶々のクリップ

生地選び、サイズカットとすることめーいっぱい。

あとはパールを乗せるだけなので、お家でのせてくださいね😊


レトロ菊

菊の季節が近づきました。ということでこの課題。可愛い💕ヘアバトンなのでポイント使いしてほしいなぁ。


先月お休みだった生徒さん。実際のひまわりは終わっちゃったけどつまみ細工で咲かせちゃいました。

またぜひ作ってくれるそうです。失敗したところはまた作るとよくわかるのでぜひ作ってみてください😆


こちらは藤の2way

可愛らしい色味で作られた生徒さんの雰囲気そのものです😊


福山教室もお席あります。

火曜日はぜひぜひ!!毎月第3火曜日10:00〜12:00

土曜日は若干名!!毎月第2土曜日13:00〜15:00

NHK文化センター福山教室 土曜日クラス


NHK文化センター福山教室 火曜日クラス