昨日はすごい雨でしたね😭といいつつ本日も雨☔️

3年前のちょうどこの時期だったのでなんと言うか、、、。


さてさて昨日は雨の中の倉敷教室でした。

お休みの方、休講の方もいて少し寂しかったですが、皆さん夏のモチーフを作ってくれました。完成が来月の方もいらっしゃいますが😊それはまた楽しみ。


まず、午前クラス


「大輪のバラ」生地を選んでサイズに切って作りましたよ。「あー、疲れたぁ😣」って😁集中しますもんね。


そして「朝顔」

可愛い💕色も好きです。


そして午後のクラス


次回完成の方が多いので写真は1枚だけ。

こちらも「朝顔」です。


同じモチーフでも色で雰囲気変わりますね。

こちらの色も素敵です。


昨日の朝の大雨の影響で午後のクラスに来てくれてる生徒さんが電車が止まってしまって来れませんでした😣雨のバカァ☔️

来月にはきてもらえるといいなぁ。


来月は変更で第1木曜日です。

見学をされたい方はお気を付けくださいね😊お待ちしてまーす。山陽新聞カルチャープラザ つまみ細工ゆきいちご