良いお天気の中、火曜日は福山へ。

そしていつもの車の多さ😅間に合うのか、、なんとか間に合った😊


今日は来月都合が合わないと言うことで土曜日クラスの生徒さんが振替で来てくれました。


今回は大作が出来上がりましたよ😆


まずは赤いくす玉飾り。

なんせつまむ数の多いこと😅

色等も考えて(赤いところ以外)もらったのですが4回で完成しました。


どちらも可愛いです😍


そしてこちらは土曜日クラスの生徒さん。

前回あと少しで間に合わなかったので仕上げました。

八重桜です。

実際はもう少しピンクなんです。

こちらも素敵な作品ができあがりました。


藤のかんざしもできそうだったのですが時間切れで😢来月組み上げたらまたお見せしますね😊