昨日は倉敷でお教室。雨はやんでいたけどジメジメ蒸し蒸しと暑ーいショボーン

しかし窓開けて密閉を回避、みんなマスクしてがんばりました。
コロナでの休講で課題も季節とズレちゃったけど可愛いのがたくさんできました。

まず午前のクラス。乙女椿!

桜のチャーム

バラのかんざし

あやめのかんざし

ガクアジサイ

そして午後のクラス
こちらは夏のお花 鉄線(クレマチス)


撫子

紫陽花。実際には無い色だけど手作りならではニコニコ

バラのかんざし。赤のバラ率高し!!

前回組めなかった藤を組みました。大作完成!!


お顔も一緒にと思ったのですが、おふたりともお恥ずかしいと爆笑

倉敷教室でもまだお席あります。ぜひ来てみてください。見学、体験も受け付けてます。