こんにちは♡

まずいんです。
腰痛が酷くて。
通院&リハビリ中。

1日に数回は家で、ぬぁぁーーーという声をあげてしまう。


今まで全く無かった痛み。
がんばって治します!


さてさて♡

そんな中、カラーリングしました。

前回たっぷりといれてもらったハイライトに

ラベンダーグレージュというカラーを入れてくれました♡

あ、ちなみに今回もZACC vieのかなめさん。


透明感がすごい!

ハイライト部分にスモーキーなラベンダーカラーがほんのりほんのり効いてて、

全体の筋がもう、繊細♡


きちんとカラーが入るのに、髪の毛に優しい酸性でオーガニックの原料って言っていたかな♡

仕上がりがとぅるとぅるです、とにかく。


毛先だけ簡単に(とは言え自分じゃなかなか)巻いてくれたので

ますますとぅるり。


やんちゃになりがちなハイライト、
大人に仕上げてくれるあたり流石ですよ♡




ちなみに要さんは骨格診断しつつ、似合う髪型を提案してくれるのでおもしろい!
こんなんにしたい。
と言うと、骨格と相談して似合う方向へ持っていってくれる感じ♡

あれ?おもってたんと違う。
ってならないからオススメです♡


ではでは!