こんにちは❤︎

今日は生憎の雨。
それでもせわしく、有難い限り!

昨日は朝一番で行きたかったpopupを見に、

西武渋谷店へ行ってきました!


A館3Fエスカレーターを上がってすぐ、見つけました❤︎


moreplus。

立ち上げたばかりのブランドなのですが、

デザイナー兼ディレクターの女性は
元UNTITLEDのデザイナーを務めた方で、その後もすごい経歴の持ち主。


ずっとお洋服を見てきた彼女ならではのブランド。

可愛いだけじゃないの。
リアルに落とし込めるお洋服がズラリ!

業界が長い彼女だからこそ実現できたプライス。


品質は確実なもの。
他のブランドだったら、2倍はするのでは?なんて展示会で見ていて思った次第❤︎


少しスパイスのある、だけど着ると馴染む。

彼女自身とても素敵な女性で、

さらりと着こなすここのお洋服がとてもカッコいい!

大人のコンバースってカッコいい。


わたしも色々着ました❤︎

ドレスにもアウターにもなる羽織り!


このカーキのミリタリージャケットはpopupのために仕入れたLAのデッドストック。


女性らしさを惹き立てる❤︎

ヴィンテージもいいし、真新しいまっさらな雰囲気もいい。

どちらもきちんと兼ね備えたブランド。



西武渋谷店は2/18まで。

その後も続々とpopupが決まっていて、

なんと2/10からはNEWoMAN!!

そしてなんと、わたしのシルバージュエリーも取り扱いが始まります❤️❤️



新作含め、リングやバングルもご覧頂けるように準備中です❤︎


またお知らせさせて頂きますね^ ^


実は好きが高じて、モデルもさせてもらうことに。

昨年の打ち合わせからワクワクしっぱなし。


ぜひお近くの際はちらっとお立ち寄り下さいね❤︎