こんばんは❤︎

土日も予定が入っていて、なんだかお休みなのにお休みじゃないような。


そんな昨日は、予定終わりに待ち合わせして主人と二人でお出かけ^ ^

のんびりカフェでスイーツでも❤︎


...なんて時間は毛頭なく、
よし、ここ行こう!
次はここ見よう!

という感じの日でした笑笑。

ありつけたのは
スタバのソイラテ、グランデ、歩き飲み。

はちみつたっぷり❤︎

わたしたち夫婦はいつもこんな具合!


長くなりましたが、
そんな日のコーデです!



その前の予定ではかっちりしたかったので
きれい目に。

jacket...celford
pants...dholic
shoes...sergio rossi 
bag...samanthatavatha

紺ブレは永遠のパートナー❤︎

そして、ずっと欲しかったカーキパンツ。

探していて、見つけて、買ったら、良かった。

万歳〜!


シルエットがこんなにきれいなのに、
ウエストゴムでございます。

一番のお気に入りは、
なんと言っても裏起毛!なところ❤︎


サイズはsサイズにしましたが、心配していた丈もそこまで気にならなかったです^ ^


コートはstylebar!



かっちりコーデに、
このフード付きのダッフルのカジュアルな雰囲気。

この組み合わせが好き❤︎


ちなみにdholicのパンツはこれです。

DHOLIC(752570) 3855円


優秀なプチプラアイテムでございます❤︎


ではでは^^