こんばんは❤︎

つい先日のこと。


大好きなcelvokeの新作を求めて、伊勢丹新宿店までお出かけ❤︎



ここのは絶妙カラーが揃う上に、発色の仕方もそれぞれが絶妙!

高発色のものから、ニュアンス程度のもの。

どちらも肌馴染みがいいのがポイント❤︎


今回はこちらを。

左から、
コンシーラー
アイブロウ
アイカラー
チーク
アイライナー(brown)

ファンデーションではなく、
目の下や眉毛の周りにコンシーラーをうすく塗って終わり!

の日だったり、

くすみをしっかり消してからファンデーションをうすく。

そんな使い方がしたくてコンシーラーを❤︎


眉毛は、最近地毛を伸ばしていて描かなくても濃いので、、

色をつける程度のものが欲しくて❤︎


アイカラーのこの色、かなりの高発色!
新色だそう❤︎



ブラウンのアイライナーは黒より柔らかい印象なので、

主張し過ぎずかなり使えます!!



そして、思いつきで手に取ったこのチーク。

これが一番のお気に入り!!

頬にトントンはもちろん、リップを塗った後の唇に塗り塗り!

唇の素の色が段々とくすんできたので
前みたいに透明だけだとパッとしないのが悩みだったのです。


年か。

チークと同じカラーで統一感出るし、チークは顔に自然な陰影が出来る❤︎


これは無くなったらまた買おう。

11日から全国発売開始とのことなので、ぜひチェックしてみて下さいね❤︎