こんばんは❤︎

旅行って、
その旅先のお天気や気温を予想しながら準備せねば...

なのでなかなか難しいですよね!


冬の沖縄。

昨年も同じく年末に行ったので、なんとなく思い出しながら。


太陽が出ていれば、上着なしでも❤︎

子供はニットもいらない?なんて思う時間帯もありました!


おちびちゃん、朝晩は上着あり。

日中は風がなければニットでも❤︎


カーディガンは便利❤︎

羽織りものは何かと使えます❤︎


曇り空の時は、ニットにアウターで調整してましたが、
周りを見渡せば...人それぞれの防寒具合。

分厚いコートの人、アウターなしでニットやスエットの人。


カヤックの前なのでサンダルでしたが、

さすがに普段はサンダルではございません( *´ー`* )


と、、

なんとなくこれから行かれる方の参考になれば幸いです❤︎