こんばんは❤︎

昨日は身体が動かなくなり...

その反動で今日は一日中ちょこまか動きっぱなしな一日でした( *´ー`* )


さて❤︎

これは打ち合わせコーデ。


お気に入りのアンゴラニットをスポーツmixに❤︎

ニット...Estella.k
パンツ...GRLFRND denim  
靴...dholic
バッグ...samantha thavasa
コート...stylebar 


スニーカーと、ニットの下から覗かせたTシャツの白をリンク^ ^

アンゴラで大人のカジュアルに、
かっちりバッグでカジュアル過ぎないようにしました❤︎




コートは定番ダッフルだけど、フードがいい感じにラフ感をプラスしてくれます❤︎

あと、時計は最近よく付けているmockberg❤︎

キャメルのベルトにシルバーの金具、そしてサイズ感がたまらない❤︎




あと、よく聞かれるのがこのスニーカー。

DHOLIC(681135) 7484円
ポイントになってくれるので
重宝しております❤︎


詳しくはこちらの記事で( *´ー`* ) 

 さ!明日は楽しみにしてた日❤︎ 


みなさまおやすみなさい^^