こんにちは❤︎

昨日は急遽ヘアカラー&カットを。


いつもZACC vie の要さんです。

ぱつんと切りっぱなしにしてもらっていた毛先でしたが、

より動きが出るようにレイヤーを入れてもらいました( *´ー`* )


カラーはトーンを落とさず、深みとかこってりぽってりなニュアンスを足してもらいました❤︎


とりあえず、このわかりにくい注文に応えて下さる。


あとあと、

前髪も切りまして❤︎

またそれはご紹介しますが、とても満足!


今までの雰囲気を変えたいというより、
アレンジの幅が欲しい。

単に前髪のある自分も楽しんでみたかった❤︎

その注文にもバッチリ応えて頂きました❤︎


前髪欲しいけど、よくわからない。
とか、
大人前髪を楽しみたい。

そんな方にぜひぜひおススメしたい。


おでこの丸み、頭の形や顔の形、雰囲気。
全てを考慮してハサミを入れてくれますよ❤︎

私は上げられる長さだけど、きちんと下ろしでも楽しみたい!

ということで、内側を短く、被せる外側は長めに。


幅が広がって本当に楽しいです❤︎

新規の方大歓迎とのことだったので、ぜひ相談してみてくださいね^^



ではでは❤︎