こんばんは( *´ー`* )

いろいろなことが大詰めで、頭がひっちゃかめっちゃか。

一つひとつ書き出そう。



さてさて❤︎

先日のcoordinateで着ていたこちら。


casa flineのフロントホックワンピ❤︎

ん?ジャンパースカート?

よく違いが分かりませんが、とにかく褒められたなぁ。

普段こういう服を着ないから余計に目立ったみたいです^ ^


コルセットみたいな上半身、フレアになる位置が高いので、着るだけでスタイルアップ。

シンプルに黒タートルでまとめました❤︎


そんな時はちょっとボリュームのあるピアスで!


ウッドとシルバーのコンビ。

民族感のないウッドピアスがほしくて。


こちら、とても使いやすい❤︎

し、キャメルの小物との相性が抜群!!
大振りでも軽いので、、走れますよ笑笑。


dunadixとのコラボ❤︎
12/2までの限定販売なのでお早めに( *´ー`* )



ではでは❤︎