こんにちは❤︎

先日のキャンプ!

夜の大好きなゆったり時間❤︎



そして、またたまらないのが
お家に帰ってからのお風呂!

これが最高。

そして私に合ったシャンプー&トリートメントを使うのも

これまた至福なわけで( *´ー`* )



別のも使ってたけど、これが安定の使い心地でまた帰ってまいりました^^

ボリュームタイプ。

スカルプDシリーズは頭皮ケアなイメージですが、

これを使っていると抜け毛も減るし、
たまに乾燥による痒みもあったのだけどそれも改善。

本当に優れてると思う❤︎

シャンプーはこんな感じ↓

透明❤︎

驚くのはこの泡立ちのよさ!
ちなみにシリコンフリー、です。


モコモコ❤︎
洗っている時から髪の毛にコシが出てきたことにまず驚く。

シャンプーによってこんなに違うものなのね!初めて実感したのがスカルプD^^

こちらトリートメント↓
こっくり濃厚クリーム。

トリートメントって地肌に付けないように...
なんて気を付けながら毛先を中心に馴染ませるものが多いけど、

これは地肌welcome。

むしろ、わたしはこれを地肌に馴染ませてモミモミマッサージします❤︎

量は2〜3プッシュ!

洗い流すと頭皮は潤って、毛先までとぅるん!

なのに、ペタンとならない自然なハリコシが出るのが...不思議。


シャンプーもトリートメントも、
パフォーマンスが素晴らしいの、本当( ;∀;)


ちょっとしたプレゼントにもこれは喜ばれると思います❤︎

これからの季節は頭皮も乾燥してくるので、
頭皮もきちんとケアしたい方に

あと自然にボリューム出したい方にオススメです^^❤︎

ではでは❤︎