こんばんは❤︎

この間の週末は、いろいろ欲張ってお出かけしました^^


その一つ、六本木ヒルズのMCM❤︎


こんなに可愛いのが揃ってるなんて知らなかった!

というのも、ここは日本で3店舗目の直営店。
かなり品揃え豊富でしたよ❤︎


キャッチーなアイテムがまたお可愛^^


もっと地味なイメージだったけど、変わりました❤︎



今回伺ったのは、、

及川キーダさんのペイント目的!!
全国のスタバの壁画を描いてる方なんです!

何でも好きなものを描いてもらえるって、すごい(´;Д;`)

リュックに早速。


カラフルなヒョウ柄をリクエスト!

オールブラックやモノトーンなコーデが多いので❤︎

世界に一つのリュック完成!


万歳!!

そしてなんと。

その日持っていたショルダーにも施して頂きまして。。(´;Д;`)


こちらはシンプルに、大好きなオレンジで縁取りして、最後にイニシャルを❤︎


大満足!!


大切にします❤︎

MCMの六本木ヒルズpopup直営店は10/28まで。

ワクワクのカラフルさですよ❤︎