こんにちは!

今日は朝早くからお仕事へ来ております。

おチビは体調不良、hanaboは習い事にてひとりでプチ遠征。


さてさて!

七夕さまの前日になりますが、
お誕生日でした。

こんな顔して、まだ34なのです。
自分でも違和感を感じます笑笑。

当日は生憎のお天気にもかかわらず、大切なお友達にお祝いをしてもらいました(;_;)


直前までカフェでお茶して、
打ち合わせだからと去って行った祥子ちゃんがそこに。

なんて嬉しいサプライズなんだよ(;_;)

プレゼントは可愛い可愛いカードケース。
お名刺入れてお仕事たっぷり頑張ります!!!

いつも
支えてくれるし
受け入れてくれるし
笑かせてくれるし
学ばせてくれるし
大好き過ぎて感謝しきれないお友達。


いずみちゃん、えいこちゃん、えりちゃん、しょうこちゃん、まりちゃん、
そして急遽来れなくなったというあきちゃん。

本当に本当に嬉しかった。

心からありがとう(;_;)❤︎